最高の風俗を探す旅が始まった

TOP

最高の風俗体験談を探すたびが始まったのです。

自宅に風俗嬢をデリバリー

岡山に住んでいる者です。風俗と言ったらお隣の兵庫と広島があまりにも有名ですが、岡山だって風俗店結構あるんですよ!いつもはココ【http://www.wangari-maathai.org/】に色々書いているんですが、今回は岡山での風俗体験談を書きます★その日はすごく天気が悪くて外に出るのはだるい…でも風俗で遊びたい…ってことで自宅に女の子をデリバリーしました。派遣型は便利ですよねー電話一本でエロいことができちゃうんだから。しかも自宅ならホテル代は一切かかりません。かなり節約できます。そして自室で裸の女の子とエッチなことをするってかなり興奮しますよ。だってまるで恋人同士みたいじゃないですか。自宅派遣は怖いから嫌!って言う子もいるらしいですけど、こっちのテリトリーで楽しめるっていうのはかなりポイント高いです。リアリティあるプレイをしてみたいって方は自宅デリバリー試してみてください。きっとハマると思います!

若い女の子よりも中年風俗嬢

岡山にあるハコモノ風俗店で久しぶりにプレイをしてきました。風俗といったら、最近はもっぱらデリヘルを利用し、しかも若い子を中心に指名をしていたんですが、性格や容姿はもちろん、コミュニケーションも微妙なもので、緊張感なのか、やる気がないのか、結局は失望に終わってしまって終了というガッカリな体験が続いていました。今回は初利用ということもあって、フリーでの利用です。今回のお相手は見た目年齢が35歳といった感じ女性です。しかしながら、おばさんという感じではなく、バリバリ働くお姉さんといった感じの女性。それもそのはず、まだ業界に入ってから半年足らずということでした。脱衣サポもありでシャワールームで一通りのプレイをしてもらい、ベッドに戻り熱烈なディープキスをしてくれました。上半身をねっとりと舐めてくれ、その後はヌルヌル感の強い濃厚なフェラチオ。いきそうになるこちらを見こし、途中で辞めて攻守交代をねだってくるところはさすがです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ